2015年05月13日

似顔絵ケーキに全俺が泣いた

そう、受け取っていいのか??普通だめでしょう。民間でもどこでも。政治家はこういった「覚悟」を持って政に携わるべき。失敗したけれど、現在のポストを維持したいから自腹で補填し、批判されることなく「良い話」に持っていってるようにも思える。自分で借金して穴埋めするのがいいかは別とします。そこで、「穴埋めするのが責任の取り方ではない」という人もいるがでは実質的にその負担をするのは誰なんだろう。穴埋めすればチャラではないことを認識していれば、それなりに評価してよいと思う。それに、反対に収益を得たらこの方が懐に入れるわけではないでしょうし、損失を出てからギャーギャー騒ぐのはアンフェアでしょ。これは責任を取った、ということにはならんだろ???橋本も四角い知事もアホっていうより人間失格。これで責任を取った事になるならカネが全てを解決する。「公共」を担う政治をつかさどる人間がこのレベルなら、大阪府、大坂死は崩壊するよ。漢民族と、倫理観が同レベル。馬脚が出続けてるよ、こいつら。
こちらもご覧ください・写真ケーキ 安い



Posted by Own_little_template at 08:25

削除
似顔絵ケーキに全俺が泣いた