2015年04月14日

第壱話 浮上、襲来

パチンコと宗教に課税するのが先だと思う。政治家がゴルフするから安くするの?一般人には意味が無い。二重課税ならガソリンをどうにかしてくれ!この政権は、庶民をバカにしすぎ!少しは財布の紐が緩むような政策を考えたら?搾り取る方法で一所懸命の政治家ってどんだけ世間の心理に疎いんだ。おまえは何者だ?無駄に規制増やして儲かるやつって。景気をよくしたいならまずはガソリン税をなくすこと、輸送がすべてのコストにかかっているって現実を今の政府はわかってないゴルフは明らかに贅沢でしょ。健康のためならウォーキングで充分。政府の見解では景気が上向いてるらしいから、ゴルフ場利用税は増税するべき。ゴルフ?所詮遊びだろ。車?生活に直結するんだけど。まさに自民党って感じに戻ったな国民からドンドン税金取ろうという流れになっちまって凄くつまらん。税金搾取して安定して再建する流れなら賛成出来ない。無駄遣いを見直さないで 結局税収を増やしてやればいいじゃん♪ってのがみえみえ。



Posted by Own_little_template at 14:40

削除
第壱話 浮上、襲来