2015年07月18日

裏目の王国

歴史を正視せよと言いながら、日本からの教訓が生かされていない。政治が宗教を利用したあとの愚かさを!歴史もセウォル号時の隠密行動も慰安婦像もロビー活動も法王の政治利用も米議員買収も全ての反日による捏造もWまぁ~雑やね。何事もさじ加減ですぞ~(笑)「済州ラブランド」と「トイレ文化公園」を案内すれば喜ばれたのに。やはり法皇様が何枚も上手だったのですねクネクネざまあwです北の民衆への言及したらそれこそカリアゲ君に政治利用されちゃいますクネクネよりその辺はカリアゲ君は優秀だから日本を批判してほしかったんだろうけど、そうはイカの金太郎。政治利用して成功すれば賞賛、失敗すれば批判、それをやってる人間は同じと言う。結果論でしか批評できないのに反省って何なんですかね?今、東アジアでローマ法王が救済のメッセージを最も送らなければならないのは北朝鮮の民衆だったはず。だったら反日慰安婦じゃなくて、脱北者を最前列に座らせた方が良かったんじゃないんでしょうか???



Posted by Own_little_template at 08:42

削除
裏目の王国